Entries

スポンサーサイト


ユーフォニアムキャンプin神戸

昨年度に初めて受講生として参加しました。
これが予想以上に得ることが多く、自分でも驚きでした。
当然レッスンで得ることもありますが、それ以上に同世代のプレイヤーの
演奏から多くのことを学びました。
あちこちに疑問とそしてその答え、あるいはヒントなどが散りばめられ
もうヒラメキまくりって感じでしたよ♪
こんな素晴らしいキャンプが身近にあるのに、なぜ今まで参加しなかったのだろうと
本当に馬鹿だなぁと思わずにはいられません!
今年度の締め切りはもう過ぎましたが、今日N先生とお話したら
まだ若干空きがあるようなので、申し込み可能のようです。
もちろん僕も参加します。
みなさん一緒に勉強しましょう♪

詳しくはこちら
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

