Entries

スポンサーサイト


かまいたちの夜!?

今日はウインドの本番。
クラの協奏曲が刺激的でした♪
座席がファゴットの隣だったのですが、めちぁめちゃ勉強に
なりました!
単なる伴奏の四分音符や八分音符でも、しっかり音楽してはるし
アタックの種類も多彩。
もう必死でファゴットにつけましたよ。

ただ僕も含めてですが、本番は全体的に
音程が合わなかったように思います。
難しいですね~


今朝起きたら、なぜか手が切れていて腫れてたのですが
そのことをファゴットの方に話すと、それはきっとカマイタチやわ
と言われました…カマイタチ……
ヒィィィィ((((/*0*;)/




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

