Entries

スポンサーサイト


ウルトラスライド

以前はセルマーのスライドグリスを使っていたのですが
ちょっと力を入れてしまうと、入れ物に穴が開くので
少し前からヘットマンのウルトラスライドにかえてみました。
小型のハンドクリームのような入れ物に入っていて
指で直接塗るタイプなのですが、これがもぅとんでもないです…
粘着力を売りにしているだけあって、すごいネバリ!
ふたを開けるとクリームがニュィィィ---ン。
伸ばしても伸ばしても切れる気配がありません…
しかたなく指でカットすると、糸引きまくり!
ベトベトですよ@@;

当然ですが、少量で充分効果を発揮します。
普通のクリームの感覚で塗ると…




うごかん!!
スポンサーサイト

Comment

 

僕もヘットマンのオイル使ってました!
あれスポイトになったのって、海外の話なんですが
子供がどうも飲んじゃって、それで裁判沙汰になったそうです。
それからですねぇ。

楽器にイマイチ合わなかったので、今はトロンバ使ってます♪
  • posted by ひろまろん 
  • URL 
  • 2006.12/23 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヘットマンて・・ 

なんでも1000円なのでしょうか?
以前オイルを使っていたのですがあれもそのくらいの値段だったような・・。
スポイト式になってからイヤになって変えましたが・・。
なんにせよ・・値段もウルトラですっ(。-∀-)ニヒ♪ww
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/21 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウルトラ 

1000円したりします♪
  • posted by ひろまろん 
  • URL 
  • 2006.12/20 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

めちゃくちゃ笑ってしまいました・・”(*>ω<)o"クーーッ
さすが、『ウルトラ』ですね。
セルマーの穴あきにはわたしも悩まされます。
ケースの中で漏れ出した時は泣きそうでした。
少量で効果はばっちり!『ウルトラ』・・ちょっと考えてみます!
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.12/20 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

