Entries

スポンサーサイト


伴奏あわせ 第一回

晴れてよかったです。
駅から遠いんで、雨だとタクになるところでした。
持ち時間は2時間なので、サクサクっとあわせてみました。

ヘンデル

少しピアノが勝ち気味になるので、当日のバランス調整が
重要に思います。蓋は半開でいく予定。
やっぱり楽器が違うと、雰囲気をだすのが難しいですね。
がんばらねば!

パントマイム

前半はまずまずでした。10/8拍子の部分が結構速かったですが
それなりについて行けました。後半もまぁまぁ。

ギリシャの踊り

ピアノのテンポが遅かったので、すこし上げてもらいました。
後半部分が、勉強不足でしたね。

T.R.ジョージ

意外とあいましたw
1楽章を、もう少し詰めたいと思います。

ボッカラーリ

伴奏が入ると、それなりに聞こえますね@@;
でも最後の部分はダメダメです…少しテンポ落とそうかな…

アンコール

まぁこんなもんでしょうか^^;
とにかく、バテとの闘いです!

明日からは放置していた無伴奏も、練習したいと思います。
譜めくり&連弾の相方の人の、プロフィールをもらったのですが
ウィーンに留学したり、ショパン音楽院の春期セミナーに
参加したりしたそうで、なんかビビってます…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

