Entries

スポンサーサイト


N先生の話

昨日の打ち上げの時、N先生があれはうれしかったと仰っていました。
はて、なんのことだろうと思ったのですが、先生の話を聞くうちに
ようやく思い当たりました。(と言っても、他の方の手前か
N先生はめっちゃ暗号で喋るので、解読に苦労しましたw

僕は元々M 門下だったのですが、そのころは自分の音色にたいして
ものすごくコンプレックスを持っていました。N先生の音色はピュアで
美しく、また門下生にもそのような方が多いので、僕はその秘密が
どうしても知りたくなり、M先生にお願いしてN 門下の門をたたくことと
なったのです。その時、M先生が直接N先生に、連絡して
くださったのですが、N先生はそのことを仰ってるようでした。
N先生は常々、生徒には門下の壁など気にしないで、積極的に
学んで欲しいと思われていたようで、僕のことがあってから
逆輸入しやすく感じられたようです。現にN 門下の何人かは
M先生のレッスンを受けたりされているそうです。
僕は色々教わった事や経験を、ユーフォ界に還元したいと
思っていましたが、自分にはその力がなく、歯がゆくもあり
情けなくもありました。N先生の話を聞き、わずかではありますが
才能ある若い人たちの役に立てた気がして、少し救われました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

