Entries



深川雅美ユーフォニアム・リサイタル

管打コンでの曲を中心に組まれたプログラム。
これぞ深川雅美!というような、堂々たるリサイタルでした。
リハから少しお邪魔していたのですが、やはりリサイタルをされる方々は
スタミナがすごいなぁとか思いました。

小学生バンドとの共演もあって、先生の人柄がにじみ出る
素敵な時間に感じました、
そして、この小学生達がまた上手いんですよ@@;

しかし許せないのが、この素晴らしいリサイタルを汚した盗難事件。
残念でなりません。


その後、N先生とありんすさんとで御喋り。
コンサートの意義など、色々なことを話せて非常に有意義な時間でした。
もっともっとシビアであらねば!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

