Entries



千里丘チェンバーアンサンブル

知人の出ているコンサート。
1曲目は重岡菜穂子さんと村松龍氏による
ヴァイオリンとヴィオラの二重奏。
菜穂子さん可愛ぇぇ(〃∇〃)
前から2列目の席だったんで、かぶりつきで見ました!

と冗談はさて置き、二人の呼吸やアイコンタクト、些細な仕草などなど
めちゃめちゃ勉強になります!!
音響は真ん中の席の方が断然いいけど、前の席もいいものですね~

そして白木直人氏の演奏による、アルビノー二のオーボエ協奏曲。
めちゃめちゃいい音です!
とろけますよマジで!!
しかも阪急百貨店勤務って…いつ練習してるねん(≧∇≦)/☆
お見事のひと言に尽きまする。

後半もこんな感じで、堪能してきたよ♪
特に二重奏は、こんど取り組むので得ることだらけでした。
アイコンタクトとか頑張ってみるか☆ъ( ゜ー^)> バチッ
ベル邪魔やけど…@@;

Comment

 

この時の指揮者の方が言っていたのですが
音楽に対してはプロもアマもなく
フルタイムかパートタイムの違いだけで
その精神は同じはずだと…

まさにそれを実践しているのが、白木氏ですね!
会う機会があったら、上手さの秘訣を聞いといてください@@;
  • posted by ひろまろん 
  • URL 
  • 2007.02/27 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うおお!白木先輩!!! 
 
 
この方、実は中学校の一つ上の先輩です!

あの頃から上手かったよなぁ…。
 

 
あの人の演奏を聞くと、プロとアマの差ってなんだろう?って思いますね…。そこらへんのフリーランスよりはるかに上手いですしね!
  • posted by Nべ 
  • URL 
  • 2007.02/26 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

