Entries

スポンサーサイト


アイナの為の歌

DUOの練習まで時間があったので、少し買い物(結局遅刻したけど@@;
アイナのCDを見つけました。
最近、アイナは悩んでいたんです。テンポ設定や抑揚など
いえ、そもそも練習方法すらみえてこない感じでした。
前回演奏した時は、少し速めのテンポ設定だったので
今回はゆっくり、しかし淡々とやってみたいなと思ってたんですが
どうもうまくいきませぬ。せっかちだから!?
そんな時に見つけたこのCD!
天の助けかぁぁぁ(≧血≦;)

なになに。プレーヤーは小田桐さん。ほぅ。
ほぅぅ!?
トロンボーンですか!!!
これは買いだね♪

ユーフォの曲を、他の楽器のプレイヤーが演奏するのは
僕が知るかぎりでは、パントマイムに続いて2作目。
しかも両方スパークっていうのが意味深ですね。
ちなみに表記はアイナではなくイナ。
これはスパークのサイトで、発音はEenaと書かれていたからだそうです。

演奏は少し速めのテンポ設定。
僕にはこっちのがあってるかも><




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

