Entries

スポンサーサイト


生川耕次郎&河野健デュオリサイタル

今日は同期である、Kくんのリサイタルに行ってきました。
あいにくの雨でしたが、お客は大入りで大成功ですね♪
僕は以前から、彼のリサイタルを期待していたので
とても楽しんで聞くことが出来ました。
また選曲も、彼独特の自然で美しい音色にピッタリの
素晴らしい選曲だったように思います。

そして、まさに歌ともいうべき I 先生のトランペット&コルネット。
めちゃめちゃすごいですね!




そんな素晴らしいコンサートで、まさかのサプライズ。
偶然にも高校時代の級友に、ばったり再会。
10数年ぶりですよ~
彼は今、高校の教師をしていて
I 先生にラッパを師事しているそうです。
驚きの再会でした♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

