Entries

スポンサーサイト


T高校のレッスン

金管セクションをみてきました。
一人一人は良い音してるんですよね。
それがまだ、曲には生かせていない感じです。

音色がずば抜けていたのは、Tbの3年生。
驚くくらい良い音色!
正直、うらやましいくらいですよ。
てっきり、レッスン受けているのかと思いきや
独学だったりするんですよね~
今までに聞いた学生のなかでは、一番魅力的な音色だと思います。
色々聞いてみると、歌をやってる(?)っぽいです。
そういえば、先日のコンサートで彼女の歌を聞きましたね~
歌も上手かったのを、記憶しています。

ふと頭をよぎるのは、リキ・マクダネルとスティーブン・ミード。
この2人も歌やってたんですよね~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

