Entries

スポンサーサイト


凡人大作戦☆ トランペットと格闘の日々

まずは何も聞かずに、こちらをご覧ください。


http://www.youtube.com/watch?v=gvAXuxAVlNM









すごい兄ちゃんや~

名前はAnthony Caillet

フランスで活躍している方だそうです。




あくまで僕の経験ですが、Tpをやってた人は
Eu上手い人が多いんですよね。
センターをしっかりと、とらえはる感じです。

またN先生は、アンブシュアを矯正している時にTpを吹いてはったり
知人のTu奏者は、Tpでハイトーンのコツを掴んだと言っておりました。

まぁ両刀とまでは、いかないものの
上記のようなトレーニングは、果たして凡人にも可能なのか!?
僕が人柱となり、身をもって検証いたします!!!!


ってことで、今日から8月末までTpも練習します。
大体、1日1時間弱くらいで。


さてさて、初日の感想ですが、バランスが難しいですね~
バズィングの音はするんですが、なかなか楽器の音になりません。
挑戦しがいのある楽器ですね~



と思ったら…




ピストン逆向きに入ってた!!!!!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ やりおるのぉ



か細~い音が、なんとか鳴ります@@;
チューニングB♭の上のE♭が、いまのとこ限界な感じ。
でもおもろいわぁ

そのあとユーフォ吹くと、少しスペースを持て余す感じですね。


さぁ、どこまでいけるやらw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

