Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I 中物語~そして銅賞へ  Ep5自己犠牲呪文発動

やはり、いい音を出すにはイメージ・目標とするべき音も必要なのではと思い
各パート1曲ずつ程度、ソロのCDを編集していきました。
かなり迷ったのですが、興味を持てば購入する生徒もいるだろうし
お試しって感じで、一枚やいてみました。
っていうか、そんなCDあってもいい気がする…
それはともかく、考えれば考えるほど、誰にするか
どの曲にするか、わからんくなりますね。
そうやって出来たCDですが、あんまり活用されなかったっぽい…

ふぅ…




卒業までに、少しでもいい音楽に触れてほしいと選曲するも

「クラシックあきたぁ」

ふぅ…



本番までに時間が無い時や、初心者の子が入ってるときなどなど
難しい箇所をカットする場合もあるのですが

「吹くとこない~」
「おもんない~」

ふぅ…



「音程あわせんの、しんどい~」
「塾やから帰ります~」
「今日と明日、どっちの合奏でるほうがいいですかぁ?」

おまえら…


どんだけ時間削って、来とると思ってんねんっ!!!!!
ユーフォ、めちゃめちゃヘタクソなってるし!







っと、まぁこんなふうに思ったら、もうおしまいですね。
うちのカレンダーに、いい言葉が書いてました。


して貰ったことは忘れない、してやったことは忘れよう。


してやったって表現は好きじゃないけど、まさにその通りやね。
誰に認められなくとも、根気強く…ひたすら根気強く
続けていくだけです。

でもユーフォは、ほんま下手になったわw
泣ける…


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。