Entries

スポンサーサイト


そして1年

今日は第4ブロックの音楽会でした。
わりとウケてたみたいw
I中の前が上手い学校だったので、個性爆発で頑張ってみましたよ。
演奏側もお客さんも、楽しんでくれたみたいで
ほんと良かったですね♪
他校の演奏も、とても刺激になったようで大成功です。

I中1年目の行事は、これですべて終了!
9月で、もう1年になるんですね~
早いもんです。
いったい、この1年間で何が出来たのか…
それは分かりませんが、何が出来なかったのかは
ハッキリ分かっています。
今年度の残り半年かけて、しっかりと
音程に、テコ入れしたいと思います!



めっちゃ偶然ですが、N門下のTさんと会いました。
なんか見たことある人が…と思ってたんですが
まさか知り合いに会うとは、夢にも思ってなかったし
すごく綺麗になってはったんで、全然気がつかなかった@@;
いまはJ中で頑張ってはるみたい。
今後が楽しみですね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

