Entries

スポンサーサイト


Euphonium in

第二回目のコンサートに行ってきました。
みんな上手いですね~
もっと練習して、少しでも近づきたいですね♪

N先生の指揮が素晴らしい事はもちろんですが
I 先生のアレンジが冴え渡ってますよ。
流石ですね!
何度かI 先生のアレンジや曲を聞かせて頂きましたが
関西ユーフォニアム界、いえ
関西バリテュー界には、I 先生の曲が必要不可欠だ!
と今回、心から思いました。

Euphonium inのタイトルの裏テーマ(?)には
N西Iさお先生のイニシャルってことがあるらしいんですが
I 先生・N先生の名コンビっていうのもありかな~
って、ちょっと思いました♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

