Entries

スポンサーサイト


さらば3年生!

3年生は文化祭で引退なので、今日が一緒に演奏できる
最後の合奏でした。
3年生との付き合いは、約1年間と短かったですが
多くのことを学ばせてもらいました。
その感謝の気持ちを、少しでも伝えたいと思い
一曲贈らせてもらおうと、今朝決めました(遅っ@@;

候補の曲は2曲あったのですが
顧問の先生には、ほとんど初見で伴奏してもらうことになるので
なるだけ負担のない曲で、なおかつ名曲を!と考えてたので
ミーシャのエブリシングをやめて、瞳をとじてに決定♪
合奏の休憩時間に、ちょろっと先生と合わせて準備完了~


本番は…


ちょっと緊張したね@@;
いつもは、お客さんを見て緊張をほぐすんですが
さすがに覚えてないんで、楽譜に釘付けみたいなΣΣ( ̄◇ ̄;)!
久々にビビラートかかったわw
ビブラートかけて誤魔化したけどね!

でもいきなり、シクシク;;シクシク;;って聞こえてきたのは
キツかったわぁ。
つられるっちゅうねん!
あぶね~
まぁウルウルきてたけどねw





無事終了~~~~~~





と思ったら!
こんどは3年生からサプライズが!!

花束と色紙頂きました。
ビックリしたわぁ。
似顔絵、描いてたんやけど
服装とか、よくみてるよね@@;
まぁ実物より男前ってのは、お約束か…リアルでも怖いしね。

今日、演奏してよかったよ。
じゃなきゃ、僕は貰うだけで終わってるやん。
たぶん、演奏せずに貰ってたら
マジ泣きしてたぜ!
あぶね~
涙腺ゆるすぎ!



またどこかで、出会えるといいですね!
再見♪






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

