Entries



低体温

連休は風邪の為、熱にうなされておりました。
今年2回目の風邪なんですが、2回ともS高校でうつされている…

許せんっ(≧血≦;)

一応こう見えても、健康には気を使ってるんですよ(ンジャ ヤセロヨ
善玉菌を増やそうと、数年前から毎朝ヨーグルト食べてるし
ポリフェノールとるために、チョコ食べたり
赤ぶどうジュースも飲んでます(タベスギ!?
でも毎回、ダメージが大きいんですよね。
僕が勝手に思うに、原因は低体温ではないかと。
ちょっと前から話題になってますよね。
僕の普段の体温は、35度台なんですよ。
35度ってのはウイルスにとって、心地いいらしいです。
やっぱ運動せんと、いかんのかね~
でも続かないのよ@@;

週明けに伴奏合わせがあったのですが、前日に
まったく楽器が吹けなかったので、かなり心配でした。
が、なんとか…
今日から、リハビリ開始したのですが
また熱がぶり返す。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

誰か1日で風邪を完治する方法を教えてくれ!!!!



まだまだ本調子ではありませんが、コンサートに向けて
調整中であります♪
チケットのお申し込みはこちらで~

PC http://re-planning.com/classic.html
携帯 http://re-planning.com/cafe_keitai.html
まだの方は、お早めにね><

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

