Entries

スポンサーサイト


コンサート終わる

お越しいただいた皆様、本当にありがとう御座いました。

今回は自分にとっても、本当に刺激的なコンサートでした。
出演者全員の音楽がほとばしる、そんな素敵な時間でしたね。
ものすごい勉強になりました!
みんな上手いわぁ~♪

声楽のUさんは、お風邪をひいていたらしいのですが
微塵もそれを感じさせない、素晴らしい声量。
圧倒されました。

絵本作家のOさんは、精力的な方でした。
ポストカードも作ってらっしゃるのですが、これがまたいいです!
紹介できないのが残念ですが、心にしみますよ。
気にいったのを、何枚か買わせて頂きました♪
気になる方はこちら♪

ネームアーティストのKAORIさんも素敵な方でした。
今回はボディアートを開場でされてて、なんかすごかったです。
気になる方はこちら♪

テノールのIさんは、渋さのなかにチャーミングさを兼ね備えていて
色々な歌曲を聞かせてくれました。
実は学生の頃、ユーフォやってたらしいです!

フルーティストのYumikoさん。
バッハが見事でしたね。
音楽をやっている人にとって、バッハはやはり挑戦っていう
感じがあるのですが、最後までエネルギッシュっで
素晴らしかったです。
チャルダッシュなどのテクニックもすごかったですが
なんといっても音色ですね♪
めちゃええ音やわぁ~
気になる方はこちら♪

ギターのいくらさんは、めちゃかっこいいね!
民族的な音楽を取り入れた感じが、すごく好きです。
CD買っちゃったよ><
写真の時、JoJoポーズにはウケたw
一緒にJoJoポーズで、とればよかったw
気になる方はこちら♪

最後に演奏されたピアノとフルートデュオ。
渋い!
まさに、いぶし銀って感じでした。
しめに相応しい演奏ですよね♪
気になる方はこちら♪



実は今回、僕はトップバッターでした。
会場あっためれた!?
反省点としては、やっぱホーリーウェルですね。
最後やばかった…ピアニストに懇願してたよ@@;
リベルタンゴでは、音程の悪さが出た感じですね。

でも伴奏をしていただいた、ピアニストのFさんと
色々お話できたのは楽しかったし、得ることが多かったです。
とてもチャーミングな方でした><



最後に、この場をお借りして
主催していただいたYさんと、お店の方々に
あつく御礼申し上げます。
ありがとうございましたっ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

