Entries

スポンサーサイト


H高校のレッスン

今里線を利用してみました。
お客さんが少ないので、くつろげ快適ですw
I 中の3年生に出会ったのは驚きでしたよ@@;
元気そうで何よりです♪


今日はEu・Tuの四人を見てきました。
1年生は随分と進歩してますね!
2年生にはシンガポールのお土産を頂きました。
さっそく食べたよ!学校でw

H高校とは今年度で一区切りなので、その旨も1年生に伝えてきました。
長いようで、あっという間の2年間でしたね。
H高校には10年近く前にも行っていたのですが、ユーフォの生徒と
そりが合わず、絶縁ってほどではないですが連絡を絶っていました。
当時のパーリーであるTuっ子は、色々と連絡をくれていたのですが
結局コンクール前も行くことはなかったです。
不本意な結果を、泣きながら伝える彼女の声が、今でも思い出されます。
その時は正直な所、特に何も感じませんでした。
しかし時がたつにつれ、彼女の最後のコンクールに何もしなかったことが
すごく自分の中で、しこりとして残っている事に気づかされます。
罪滅ぼしという訳ではないのですが、そんな経緯もあり
昨年から定期的に行くことに。
残念ながら、コンクールで結果を出す事は出来ませんでしたが
ユーフォ・テューバパートは、僕が教えたどの学校よりも
伸び率が高かったように思います。
Tuの3年生は、最初のころ大丈夫かな?と思ってたほど
ダメダメだったのですが、今では見違えるほど上達してます。
Euの2年生も、大丈夫かなと思ってたのですが(笑)
凄まじい上達ですな!
合奏の時に外でソロを聞いていたのですが、もう言う事はなかったですね。
Tuの2年生は練習嫌いなのですが、器用に色々こなせるようになり
なにより明るい所がいいですね~
1年生の上達ぶりにも驚かされますね。
そしてついに、念願のOBがパートに誕生します!
安心してバトンタッチできますよ!

後は任せたで~



でも、SM時代劇はないやろ^^;
さすがセクハラ王子やw
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.12/22 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

