Entries

スポンサーサイト


最後の晩餐

夏に、浜松の管楽器アカデミーを受講したいと考えているので
審査用のテープを作りに行ってきました。家だと電車の音がね^^;
課題曲は、リンコラの協奏曲とブルーレイクファンタジーを選択しましたが
録音したのはブルーレイクだけ。
バテると困るので、午前中は練習せずにエアコンの掃除…
午後からスタジオで録音開始!
まずは1曲目のファイアーフライ。ズタボロです;;
ショックを受けながらも気をとりなおして、3曲目のジャズから始める事に。
この曲は全楽章中で一番高い音が出てくるので、バテる前にとってしまおうかと。
2回録ってやめました。なんかこれ以上よくなりそうにない…
次に最終曲のパーティ。これは何度か演奏しているので、まずまずの出来かな?
といっても自分の実力の範囲内での話ですが@@;
んでから、もう一度ファイアーフライ。それなりかなぁ~何回もやってると
よくわかんなくなるね。
そして水面にかかる月を録ってから、最後に重音の曲へ。
これが曲者でした…
1回目は普通に進んで行ったんですが、途中で発音ミスしたので録り直し。
そのあとからなんと!重音を吹くときに音が保てません!
重音を移ろうとすると、楽器の音がプスーーーw
おいおいw
アパチュアが開きすぎてるかな?と思い、何度か調整しながらやりましたが
全然ダメ。かなりイライラが募ります。
気分を変えようと思い、休憩しましたがダメでした。
そんなこんなで、スッパリと4曲目をあきらめましたとさ。
ちょっと無理かもね@@;定員7名だし。

話は変わって、明日糖尿の検査を受けに行く事にしました。
ネットで調べたクリニックなのですが、電話の対応とかよかったんで。
明日の朝食は検査のため食べれません。
というか、もし糖尿なら残りの人生は貧祖な食事で…豆腐とか豆腐とか…



今晩は食べるじぇぇぇぇぇ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

