Entries

スポンサーサイト


伯爵様だぁぁ

3ヶ月に一度は、歯の検診のため歯科に行ってます。
虫歯の治療は嫌やねんけど、ブラッシングとか歯石取りは
結構好きだったりします。癒し系やわw
以前、上の親知らずの場所が化膿し、口がほとんど
開かなくなった時がありました。
抜歯したのですが、その時に下の親知らずも
機会を見て抜いた方がいいよと、言われてたんです。
ブラッシングしづらく虫歯になりやすいし、治療もしにくい場所らしくて。
んで、この機会に抜く事を決心!
僕が楽器を吹いてることを知ってはるので、専門の病院を
紹介していただきました。

抜歯する前に、術式説明と同意書ってのがありまして
これがすごく分かりやすかったです。
まれに(2~3%程度)下唇槽神経麻痺ってのがあるらしく
ようは下唇の麻痺ですね。
治癒にも3ヶ月から半年ほどかかり、場合によっては
完全に治癒しないこともあると言われました。
管楽器としては致命的です…
まぁそうなったら、そこまでの男だったってことでw

抜けた瞬間は全然分かりませんでした@@;
麻酔が一番痛かった…
あと、抜歯術中に、ものすごく焦げ臭いにおいして
それにちょっと、びびったw

何事もなく終わり、帰宅。

が…


睡眠中に、口から液体が流れるので目が覚めると

まくら血だらけやんけ!(≧血≦;)

口元血だらけでドラキュラみた~い♪
って1人で盛り上がってた…
来月また抜きます!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

