Entries

スポンサーサイト


昨日~今日。そして明日へ!?

え~昨日は…ほとんどさぼってて^^;

朝、テレビで公開リハみたいなことをやってました。
なかなか面白かったです。
というか、いい指揮者のもとで勉強したい…
先週の横島さんとの演奏は、非常に面白かったし
勉強にもなりました。
次の機会はいつのことやら@@;

今日は真面目に練習したよ!
パントマイムとギリシャの踊りは、8割がた完成!?
あとは細かくつめていく作業かな、と思います。
でもいつも、つめが甘いんだよねw

ボッカラーリは、少し音楽的に吹けてきたかな?
PPがまだ上手く安定しないね。
というかそれ以上に、指がまわらん!
かなりまわらん!
ボレロなので、あまり速いテンポにする必要は無い
という話を演奏に取り入れるとしても、最低テンポは
四分音譜=100 は、いると思う。
てか、100ないとその前の部分が、息もたんし^^;
でも問題の後半部分は、96が限界なんだよね。
どうしても手に力が入ってきて、動きがスロー?になる。
鏡を使う練習が、それなりに効果でてはいるんだけどね。
まだ1ヶ月あるんで、もう少し頑張ってみます。

ヘンデルは…ダメダメですね。
全然、感じが出ない。
そろそろ音源を買ってみようかと思う。
装飾も考えたいし。

残りの曲は、明日にでも練習します。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

