Entries

スポンサーサイト


川野辺敦クラリネットコンサート

大阪市消防音楽隊のクラリネット奏者です。
彼とは面識はないのですが、以前トラックバックを頂いてからは
ちょこちょこブログにお邪魔していまして(こっそり^^;)
そこで、このコンサートを知りました。
プログラムに非常に興味を惹かれましたので、今回足を運ばせて頂きました。

会場の影響が大きいと思うのですが、ピアノが多少、飽和しており
クラリネットの弱奏時のバランスが、少し残念に思いました。がしかし、
彼独特の伸びやかな音色が、音楽に活力を与え、とても活き活きとした演奏で
グングンとその世界に引き込まれていきました。
曲により使い分けた多彩な音色も、とても素晴らしく大変勉強になります。
また、ギターとのデュオは、非常にバランスが難しいように思えますが
お互いに歩み寄った演奏には、好感を受けました。
彼らの演奏を、別の会場でもまた聴いてみたいと思える
コンサートでした。お疲れ様です。
スポンサーサイト

Comment

 

次回も楽しみにしています!
  • posted by ひろまろん 
  • URL 
  • 2006.05/28 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご来場ありがとうございました!

いやぁ、なんだか見慣れない方が…、と思っていましたら、ひろまろんさんでしたか!お恥ずかしい演奏で、申し訳ないです。

気を取り直して明日からまた練習の日々です。
本日は(もう昨日だけど)ありがとうございました!
  • posted by Nべ 
  • URL 
  • 2006.05/28 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

