Entries

スポンサーサイト


別れ

I 中の合奏。
ここ一週間で、音色が非常に良くなってきました。
まだまだノイズが聞こえますが、いい傾向ですね。

今日で非常勤の先生とお別れでした。
昨年の先生(綺麗な人やった~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
とは、お別れの挨拶が出来なかったので
今年は出来てよかったです。
この先生、すごい個性的な方でしたね。
最初に出会ったとき、合奏を見学されたのですが
チューニングしてたら、誰かがハミングしてるんですよ。
誰!?と思ったら、その先生やったw
慣れるまでは面食らったけど、慣れると面白い先生でした。

そして顧問の先生とも、今学期最後でした。
体調を崩され、しばし休暇されます。
I 中では、顧問の先生と二人三脚でやってきたので
すごく残念ではあります。
顧問によって、部活動はとても左右されるのですが
非常に前向きな方で、かつ協力的。
かなり自由にやらせてもらった感じでした。
ただ、僕が前面に立って指導していたので、顧問の先生は
裏方的な仕事が多く、それが生徒にあまり伝わらなかったのが
残念でなりません。
音楽室を自由に使う事が出来るのは、音楽の先生が顧問をしている強みです。
僕やパートの先生を呼ぶことも、顧問の先生の方針。
当たり前になってるけど、他校では当たり前じゃないことも
いっぱいあるんですよね。
早く体を治され、またお会いできる日を願んでやみません。

さぁ、ラスト1日頑張るぞ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

