Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H高校定演

出る予定じゃなかったんやけど、急遽でることに。
曲難しいし、ゲネ出れへんしと大変やったけど
何が一番大変やったかと言うと、Fgのオプション…できるかっ!!!

打ち上げの帰りに、部長から
「ひろまろんさんとH高校をつないでいる、絆ってなんなんですか?」
とか聞かれた…
いきなりのマジモードに唖然@@;

プログラムに楽器診断が載ってて、漢字一文字を選ぶんやけど
僕は「賢」でSaxやった…一番自分にないものを選んだ気がw
でも、Saxと「賢」のイメージが繋がらない…
なんか音エロいし「妖」とか「艶」のが、しっくりくるかも。
H高校のEuphパートはラブラブやけど、よそでは「和」とかありえんよねw
Euphをあらわすなら「変」な気がする…
それを言ったら、どのパートも「変」かw
でもEuphに変人が多いのは確かやなw
お気楽な人も多いんで「楽」でもいいかも。
Hrも「変」やけどインテリ変人なんよなぁ。「狂」とか?いきなりぶち切れそう。
ナルシーも入ってるよね。
Tuはマニアックな人多いよね~オタクってことで「宅」?
Tbは「酒」やろw
Perは「爆」とか?「暴」でもいいけど。どこ行ってもテンションが違うよね^^;
Flもナルシーがいっぱい…「華」とか「麗」とか「品」とか?
Tpは「我」やな。個性強すぎ!
Clが一番普通人!?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。