Entries



迷い人

検査結果でました。
正常値ばかり、つまり健康です!
自分でもチョいびっくり@@;
ただコレステロールはギリギリだったので、食生活に注意です!

よい人生を送るには、肉体と精神が健全である事が不可欠だと思います。
なので自分の心をチェックしてみよぅ♪

http://ww2.wt.tiki.ne.jp/~jirou_kasa/sindan/EQtest.html

ちなみに僕の結果は…

対自己EQ
自己の感情に気付き
それをコントロールする力

臨機応変な頭の切り替えができる「スマートさ」 13 (平均値13.2)
自己の感情を察知できる。自己理解をしようとしている「自己洞察」 19 (平均値14.1)
状況を判断した上で、自ら的確な判断が出来る「主体的決断」 14 (平均値13.2 )
粘り強さと熱意をもっている「自己動機づけ」 13 (平均値13.3 )
楽観的な見通しと根気を持っている「楽観性」 14 (平均値13.2)
感情を抑制する力、感情を高める力を持っている「自己コントロール」 15 (平均値11.9 )

対他者EQ
他者の感情に気付き
まわりとうまくやっていく力

他者のためを思って行動できる「愛他心」 15 (平均値13.7)
他者の喜びや悲しみを心から理解できる「共感的理解」 20 (平均値14.1 )
社会生活上のルールをわきまえている「社会的スキル」 14 (平均値13.2)
周囲とうまくやっていく術を持っている「社会的デフトネス」 7 (平均値12.6)

なんか感情的で理性的じゃないような気が…
社会にも適応してないし…

でも次のテストで納得!?





http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1

名無しさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは626パワー です!
  詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 93パワー
危険度 95パワー
萌え度 113パワー
煩悩度 99パワー
さわやか度 43パワー
迷惑度 76パワー
潜在能力 107パワー


あなたのマニア度は93パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。
その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと
友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。

あなたの危険度は95パワー !高いレベルの危険性を秘めています。
社会に不満はありませんか?友人に不満はありませんか?親に不満はありませんか?もしあったとしても、思うが侭に行動にうつすのではなく少し考えましょう。
それがあなたにとって一番幸せな選択でしょう。

あなたの萌え度は113パワー !つねに萌え萌えです。
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。

あなたのさわやか度は43パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。

あなたの迷惑度は76パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。

あなたの煩悩度は99パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。
あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば
18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。
自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。

あなたの潜在能力は107パワー !なかなか高い潜在能力を持っています。
あなたの高い能力は近いうちに開花し、業界ではそこそこ名の知れた存在になる事でしょう。
さあ!目覚めてください!

なんだオタクかよ!

いやだよぅぅっ;;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

