Entries



ちぇり~I中

1年生9人入ったよ!

もっと友達連れてこ~~いっ(≧血≦;)



さて、コンクールですが、人数的にBで出ることになりました。

曲はGoddess Of Fire

直訳すると火の女神。
CDには炎の女神って書いてたけど、色々調べると
火山の女神ってのが、一番いい感じですね。
ハワイの火口に住む女神ペレを描いた、標題音楽です。

ペレについては、こちら~

ちょー勝手なわがまま女やΣΣ( ̄◇ ̄;)!


この曲には、ペレの美しさや嫉妬心、そして火山の爆発なんかが
描かれているようです。
ライニキーのメロディって、ほんと美しいよね!

しかし曲が10分弱あるので、コンクールで演奏するには
カットしなければならないのですが、どうしても、こう…
ちゃちくなる@@;

今後、修学旅行や中間テストがあるので
練習は、6月の体育大会が終わってからって感じでしょうか。
帰りに講師の人達と話してたんですが、10/8やばいよなw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

