Entries

スポンサーサイト


田端直美・陣内亜紀子 サクソフォンDuoコンサート

先日ご一緒した、陣内さんのコンサート。
相方は、市音の田端さんです。
テナーサックスのパントマイムは、生では初めてでした。
ユーフォはアレンジ曲を演奏する事も多いのですが、よく先生から
原曲と聞き比べられると、ことあるたびに言われていました。
今回、逆の立場ですが、それを実感する事が出来
アレンジものは一長一短なんだなぁと、感じました。
もちろん演奏は一級品ですが。

ファジーバードが生で聞けたのも、すごく嬉しかったですね。
サックスこそが、あらゆる楽器の中で一番進んだ
未来の楽器なんじゃないかと思ったりしました。
また演奏も絶品で、鳥肌でしたね。

デュオで面白かったのが、天頂の恋。
とても素敵な曲で、お二人の息ピッタリな演奏に引き込まれましたよ。
そしてなんと言ってもリバーダンス。
すばらしいですね!
言葉で表現できないくらい、エキサイティングでした。


追記:9月23日にルベン・シメオ来るらしい!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

