Entries



コンクル迫る

あぁ、もう明後日かぁ…

午前中、I 中の合奏。
昨日に続いて、また雨だぜ@@;

最初に通すか、最後に通すか迷ったけど
本番を考えて、最初にしてみました。
まだまだ直したいとこは、いっぱいあるんやけど
正直、これ以上やるのはキツイかな、とも思います。
あそことか、あそことか、あそことか色々あるけど
今の3年生を象徴するような、I 中サウンドは
それなりに出てきた気がするので、これで勝負ですね。

あとは、本番に力を出せるかだね!



昼からは、T高校のホール練習。
前回ラッパのレッスンをしてたのですが、また鳴りが悪くなってて
ちょっと気になりますね。
ただ、午前中も練習してたようなので、バテてるだけかもですが。
もう少し、ダイナミクスレンジが広がればなぁ。

マイク使ってとか、なんか緊張したw
マイクより、地声のが聞こえそうな気もするけど@@;

今回、地元の高校の吹奏楽部員が、見学に来てました。
先週の発表会といい、本番前に人前で試す機会があるのは
すごく大きいなぁと感じます。
I 中も、どっかの中学校と一緒に、そんなん出来たらいいのになぁ。



とりあえず、体力の限界が迫ってきてるって感じがw
あと2日頑張ろうっ!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

