Entries

スポンサーサイト


ゴー イタチュー ゴー

午前中は、中地区の中学Bを偵察してきました。
1校目が、いきなり上手かったんで、めっちゃ焦ったね@@;

こ、これが中B!?やべぇぇぇΣΣ( ̄◇ ̄;)!

ってな感じやったけど、全体的なレベルはやっぱ中Bやった。
危ない演奏とか聞いてると、他人事とは思えないくらいドキドキして
体によくないですね^^;
ダントツで上手いとこは3校で、あとは全然吹けないか
曲は通せてるけど、モヤモヤした感じな印象を受けました。

女流指揮で上手いとこって、美人な人が多いよね~
なんか関係あんのかな!?あるわけないか…
でも若さは関係ある気がする!!
そんな学校に、ちょっと行ってみたいなぁw

あと、バストロやのに、トップ吹いてるとこが結構あって
なんでやろうって思った。


んで、昼から合奏。
音楽室にMDデッキ入ったんで、録音聞こうと思ったら
めっちゃ音われてたw
中地区の話しは、結果がはっきりしてから
明日話そうと思ってたけど、なんか〆なかったんで言ってしもた。

帰って録音聞き、ちょっと焦るw
っていうか、合奏でも音程がめだってるよなぁ…


んでんで、中地区の結果がアップされてたんで、チェックしてみたんやけど
結構甘い感じに思えました。
これやったら、今日の演奏でもいけるんちゃうん!みたいな…
まぁでも、地区違うし、当然審査員も違うし、なんとも言えんけどね。

とにかく、最初からしっかり鳴らしていくことやね。
緊張なんて、ぶっとばせやわ!




っていうか、今年は泣かんようにしよw


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

