Entries

スポンサーサイト


I 中物語~The legend of a golden heart Ep6 奮い立つ心…美しき少女達

コンクールの練習って、学校によっては早くからやったりしますが
やっぱ、夏休み入ってからの練習が、本番ですよね。
すごく濃厚な時間に感じます。
この時期に、技術的にも精神的にも成長していくんでしょう。
僕自身も、生徒から得たものは大きいです。

某パートが全然出来てなかったので、最後まで残し
出来た人から帰っていいってことになった時、当然パーリーは
即効で出来たのですが、みんな出来るまで残ってはりました。


なんて、いいやつなんだw

(たまたま、居ただけかもしれんけど…)


3年生の人たちは、「話してる時はこっちみて。失礼やろ!」
「返事は!?」と積極的に、下級生を指導してはりました。


かっこいいぜっ!

(でも、そのあと…先生が話してる時、率先してお喋りしてたけど@@;)


他にも色々と、自分達で考えて動いてくれたように思います。
本番前日に、メールでみんなを励ましてくれたり
そういう、ひとつひとつのことが、信頼という絆となり
一丸となって、演奏できたのではないかと思いますし
僕自身も、そういう思いを取り戻したように感じました。




当日、指揮台に立った時、少し緊張しました。

高いっw

この日、決めてたことがあります。
振る前に笑おうと!
少しでも、みんなの緊張をほぐせればと思ってやねんけど
不気味やとか言われたw(≧血≦;)
まぁ、いつものノリってことで結果オーライやな。


あとは、みんなを信じて、タクトを振り下ろすのみ。
長くて短い、I 中の7分間が始まる…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

