Entries



I 中物語~The legend of a golden heart Ep9 天地崩壊

この曲最大の山場、それは火山の大爆発ですね。
ベルトーンで天を貫く大噴火を表し、打楽器の轟音が破壊の象徴
フルート・ピッコロが恐怖を、そして管楽器の ff で押し寄せるマグマ。
森や村を飲み込み、全てを焼き尽くす、恐ろしい場面です。

ベルトーンは苦戦させられました。
講評にパート間のレベル差が、演奏に影響していると書かれてましたが
まさに、そのとおりやね。

本番は大噴火とはいかず、小噴火?
いや、中噴火くらいにしとこう…
打楽器・フルートがあとに続き、そしていよいよマグマがっ!!!!




マグマがっ!!!!!



マグマがぁ!?




こねぇぇぇぇぇ!!!!!!(≧血≦;)


あ…いや……チョロチョロ流れてるwwwwww

そのあとの八分音符走るし、えぇぇ!?って感じやった。
最後の10/8は、辛うじて立て直したけど
やっちまった感は、ぬぐえませんでしたね^^;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

