Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I 中物語~The legend of a golden heart Ep11 王者の証

楽器屋さんや著名なトレーナーの方に聞くと
I 中近辺の吹奏楽事情は、なかなか厳しいようですね。
うぬぼれるつもりはないけど、I 中が起爆剤になって
ここら一帯の吹奏楽が、盛り上がったらなぁと思います。

今回、I 中は金賞を取りました。
でも大切なのは、ここからやと思います。
なぜなら、今後 I 中の演奏を聞く人たちは、金賞の学校として聞くからです。

「なんや、金賞ってこんなもんか。」

「所詮、B組やんw」

とか言われたら、めっちゃムカつく(≧血≦;)



金賞を取りたかった学校は、他にもいたことでしょう。
I 中が取ったことにより、金賞を取れなかった学校もいたでしょう。
I 中の音は、もう I 中のものだけじゃないんです。
そんな多くの人々の想いがこもった、熱い音なんです。
金賞に誇りを持ち、それに値する演奏を追い求めていけば
もっともっと素敵な音楽を、奏でることが出来るんでしょうね♪

夏の日差しにも負けないくらい、熱かったみんなの想い。
それが幾世代も、後輩たちに受け継がれていくのか
たんなる都市伝説となるのか…
それもこれも、これからの活躍しだいやね♪


           若き黄金の心たちに乾杯   Fin
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。