Entries



久々の I 中

コンクール後、初めての I 中。
Tuの生徒から、コンクールの話しせーへんのって聞かれたけど
しませんw
って言うか出来ませんΣΣ( ̄◇ ̄;)!
CD届いたんで聞いてみたら、茶ふいたわ…
すさまじい演奏やった@@;

まぁ、過去のことは綺麗さっぱり忘れて
4Bにむけて頑張りたいです!

なんか新入部員さん来てはった 才才-!!w(゚o゚*)w
なんでこの時期に入ろうと思ったんやろ?
誰かの友達なんかな?

今日の合奏で、ふと気になることが。
1年生は、いつまでボーっと座ってはるんやろ?
2年生は、いつまで3年生に頼ってはるんやろ?
結局、自分でなんとかするしかないのにさ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

