Entries

スポンサーサイト


夏が終わる

4ブロックの音楽会。

本番は色々あったけど、見事に予想通りって感じ
まぁ想定内ってことでw

今回、ソロはよかったかな。
一人一人がすごく鳴ってて、いい感じでした。
全員がこれくらい鳴らせたら、もっとブレンドした
いいサウンドになるのになぁ。

あと、頑張って練習してる人とかいて
ほんま感心やね。

一番ダメだったのは、あれですね。
演奏後に、他校の楽器を間違って運んでた人…




俺かよっΣΣ( ̄◇ ̄;)!



慌てて戻しに行きました@@;
休憩中でよかったw


これにて、3年生との演奏はおしまいっ!
そして2年目も終了!

季節も夏から秋へ…さみしくなるね~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

