Entries

スポンサーサイト


Neo Euph 2008

三木楽器主催の新人演奏会。
新人演奏会といっても、かなり濃いですw
イギリス・フランスに留学してた方、刑務所で働いている方!
大阪ならではの、新人演奏会ですね♪

打ち上げでも、その御三方と色々お話して
楽しかったね~
フランスのMきおさんとは、一緒の学校で勉強してた時期がありまして
めちゃ久々でした。伴奏者の方もめっちゃ楽しい人で
いい時間やったなぁ><

K村先生に「準備できてるかっ!」って言われて
「いつでもいけますっ!!」って答えちゃったよw
がんばろ♪
スポンサーサイト

Comment

 

最近あらしとかあるので
こちらで一括管理しています。
自由イコール無法では
無いので。

  • posted by c'est moi 
  • URL 
  • 2008.09/28 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

意外ですか@@;
コメントしようとしたんですが
上手く反映されませんでした…
リンクありがとう御座います。
  • posted by ひろまろん 
  • URL 
  • 2008.09/27 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なかなかモダンなデザインだね。
栗坪くんのイメージからして以外かも
良い事ばかり言わずに批判もしてくださいね。
むしろそっちの方に興味があるし
こっちのサイトにもリンクしておきました
  • posted by c'est moi 
  • URL 
  • 2008.09/27 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

