Entries

スポンサーサイト


オケリハ1日目

T高校で金セクしてから、びわこホールへ。

初びわこホールでした。
ゴージャスなホールやね。
でっかくて楽屋口わからんで、オーボエの人と彷徨ってた…

演奏中に、舞台が後方へスライドしていくのが
なんか笑けたw

肝心のリハはというと、最初の通しが、めっちゃみんな小さくて
かなり焦った@@;
休憩のときに思わずラッパの人のとこ行って
全然バランスがわかんないけど、どう思います!?って聞いたほど。
結局、ちっちゃすぎやろってことになって、次はしっかり吹いてみた。
ええんかな?よくわからんけど。

いつも思うけど、ファゴットの隣って、どうも吹きにくい気が…
なんでやろ?特に音程が難しい@@;
結局ちょっと離れることになってんけど、そしたら全然気にならんのよね。
それもどうかやけど。
向うはなんて思ってるんやろか。

それにしても、やっぱ弦いいよなぁ~響の出かたが違う。
勉強になるというより、快感やねw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

