Entries

スポンサーサイト


久々に焦ったコンサート

たまたまですが、2日連続で滋賀でした。

1日目はオケの本番。
何事もなく終わるw
そして、そそくさと散っていく方々。
とりあえず、笑顔は振りまいといたw

2日目は金管アンサンブル。
これはやばかった@@;
演奏は普通やったけど、演奏にこぎつけるまでが
やばかった…

駅着いて切符買おうと財布出したら、お札入ってないしw
昨日のギャラ入れたつもりやってんけど、ほんまにつもりやった。
プチパニックwww
草津まで950円かかるのに、940円しか入ってなかった。
しかも銀行がATMの工事?とかで、使えへんしさ。
しゃーないから、取りに帰ったよ。
遅刻決定!

電車乗ってから到着時刻を再検索しようと、連絡頂いてたメールを確認。
メールを草津ってとこまでスクロールさせたら、まだ下に
スクロールできることが判明ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
草津からまだ乗換えがあった。
当日のギャラをあてにして、片道で行こうかと思ったりしてたので
ほんと10円足りなくて良かったw

着いたらチョー田舎で、タクおらんしw
国道でてもタクおらんし。
ヒッチハイクしようかと思ったわ。
とりあえず交番で、タク会社の電話番号を聞き呼びました。
何故か、ユーフォを知ってるお巡りさんでした。
ちょっと癒されるw

タクが10分で来るって行ったのに、こーへんから再び電話っ(≧血≦;)

なんとか、ギリギリ本番に間に合ったよ…

一歩間違えば、穴あけてたかと思うと怖すぎる。
目的地が遠ければ遠いほど、誤差がドンドン開いていくよね。
いい勉強になったわ。もっとちゃんと準備しよ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

