Entries

スポンサーサイト


加養浩幸氏 来阪!

ローブラスの指導に伺っているS高に
土気シビックのK先生が来られたので、見学に行ってきました。
バンド指導の勉強をする機会というのは、なかなかないものなので
前日からワクワクしてました><
プロフィールの写真は、ちょっとイカツイ感じなのですが
実際お会いすると、非常に気さくな方でした!
もちろん音楽的に得た事は多いのですが、それ以上に
人柄に魅せられたって感じです。
美味しいお酒やった~♪

もう一つ、嬉しいことが!
今回、S高校だけでなく、他校との合同でのクリニックでした。
S高には I 中の卒業生が、何人か頑張ってはるのですが
なんと、合同した学校にも卒業生が!
音楽が全てではないですが、続けてくれていて
ちょっと嬉しかったですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

