Entries

スポンサーサイト


チケットがぁぁぁ…

K大の定期に、HOKAZONOさんが出てはるので
聴きに行って来ました。
お目当てはカーナウのシンフォニック・ヴァリアンツ。
久々に聞いたなぁ~
低音域の鳴りもすごいけど、やっぱpでも
客席まで音が飛んでくるとこが、すごい!

いつも思うけど、あの重音って無いほうがスっきりして…
いやいや、作曲家が必要だから書いたわけで
やっぱやらんといかんよね。
でも曲知らん人には、ないほうがスっきりして…

会場で I 中の卒業生に、またまた会ったよ!
みんな、めっちゃ頑張ってるよな~
自分も頑張ろっ!

コンサート行くよって言ったものの、チケット取れなさげ…
行けなかったら、ごめんなさい@@;
スポンサーサイト

Comment

 

僕は1階席の端っこでした。
上手い人は、ほんと自然体なんですよね。
それが一番難しいんですが@@;
  • posted by ひろまろん 
  • URL 
  • 2008.12/10 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

僕は外園さんの顔の丁度正面(3階)で聴いていました。
難しそうなとことても自然体で演奏されていた事に驚愕です。あの重音記譜と反対ですよね。
あれならなんとかはまりそうですが、個人的には実験に近い様なきはします。(そもそも曲自体演奏されないですしね)
アンコールのパントマイムはサプライズでした

  • posted by c'est moi 
  • URL 
  • 2008.12/08 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンサート チケット

今日は、このニュースで持ちきりですよ!【クール便】【ラー博チケットプレゼント】ラー博食べ歩き8店完全制覇セット商品価格:3,905円レビュー平均:4.68マイクロソフト(MCP)セカンドショットキャンペーン用受験チケット(電子チケット)商品価格:15,593円レビュー平均:...

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

