Entries



ゆく年くる年

あぁ…もうじき今年が終わる…

ってなことで、色々と来年の準備をしているとこですが
今年最後に素敵な曲を見つけました!

フレデリック・デフレーセの「シンフォニック・バンドのための3つのワルツ」です。
めちゃいいわ~><
なんかこう、お洒落やけど燃える!!みたいなw
でもまだ楽譜でてなくて、来年の夏とかなんよな@@;
もう少し簡単なんで、デフレーセないかと調べたけど
あんま吹奏楽はないんかな?
なんかテレビや映画音楽で有名みたい。
あぁ残念。
でもいいわ~デフレーセおすすめ♪


寒くなると、みんな重ね着とかするけど
前々から許せなかったのが、スカートの下にジャージはく奴!!
ぶさいくやんけっ(≧血≦;)グォォォォォ
こないだ、ついに言ってやった。
ストッキングを重ね着しろと!
即否定されたけどね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


ホロヴィッツ練習してるけど、なんかこう下品なんよな。
まぁ性格でてるんやなw

年明けにウインドでヨハン・シュトラウスとかやるけど
なんかしっくりこうへん。お上品やからΣΣ( ̄◇ ̄;)!

ってことで!


来年はお上品になるぞっ!!!

んじゃ、良いお年を~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

