Entries



アッペルモント・ソロ曲集

最近、アッペルモントのTbソロ曲が入ったCDを購入。
めっちゃいい曲やった♪
流石、アッペルモント様やぁw
ユーフォとは雲泥の差やの…
もっといい曲を、ユーフォに書いて欲しいなぁと
モンモンとしてたのですが、すげぇいいもん発見しました><

アッペルモント・ソロ曲集!!!!

これはアッペルモントの今までの作品から、ソロで吹いて美味しい所を
ピアノと管楽器にアレンジされたものらしいです。
一年前くらいに発売されたようで@@;

収録曲は…

・めざめ(The Awakening)
・リリパット:小人の国(Lilliput)~「ガリバー旅行記」より
・ラピュータ:浮き島)(Laputa)~「ガリバー旅行記」より
・The Witch in the Garden~「ラプンツェル」より
・The Prince in the Forest~「ラプンツェル」より
・忠義か愛か(Loyalty or Love)~「アイヴァンホー」より
・Innocence~「サガ・キャンディダ」より
・Tango~「サガ・キャンディダ」より
・Death March~「サガ・キャンディダ」より
・動物たちのパレード(Parade of the Animals)~「ノアの箱舟」より
・希望の歌(Song of Hope)~「ノアの箱舟」より
・Celebration~「エリコ」より
・ケルティック・チャイルド(Celtic Child)~「ケルティック・チャイルド」より
・蝶々(Papilionoidea)~「ミクロトピア」より

やっぱアイヴァンホーあるよなぁ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
これは買いだっ!と思ったら、ユーフォのみ売り切れ…
曲に飢えてるんやのぉw


詳細はこちら

ちなみにエリコ=ジェリコ・イェリコです。
ヨーロッパ系の言葉で読むか、英語で読むかってことですな。
余計なお世話でしたか…そうですかw

なお、音源はフルート&ピアノのみ。

Comment

 

でしょでしょー!
ファゴットやと低い音とかありそうやね~

ってか、音源いらんから安くして欲しいw
  • posted by ひろまろん 
  • URL 
  • 2009.01/31 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

う~ん・・ 

ファゴットを買うか・・ユーフォの入荷を待つか・・悩むところです。

ってか・・めっちゃおいしい企画ですね。
これは・・在庫があれば即買いですね・・。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2009.01/29 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

