Entries

スポンサーサイト


一夜明けて…

冷静になったので、反省してみる。


☆良かった点

 ・ピアノをよく聞けた。
 ・音楽に没頭できた。
 ・楽しんで演奏できた。

☆悪かった点

 ・曲が簡単すぎた。(モレルの小品)
 ・high Cの当たりが良くなかった。
 ・再現部の音色が良くなかった。
 ・後半、ピアノとずれた。
 ・ニンニク臭かったΣΣ( ̄◇ ̄;)!



I 中の時に、臭いが消せてたので、調子にのって餃子食べちゃったw
緑茶とか牛乳飲んだし、ガムも噛んで消せてたんやけど
楽器吹いたら復活@@;
最低やなw
ほんま、ごめんなさい。



まぁそれはともかく、選曲難しいよな~
簡単すぎず難しすぎずなんやろうけど、レベルの見極めがなかなか…
本番どうなるかなんて、誰もわからんし。
hjgh Cは、その手前で少しやばいかなって気がしてました。
当たったけど伸びがなく、ピアノに負けた感じがします。
再現部の音色の悪さについては、中音のAsですね。
ちょっと力んでしまった感じです。
ピアノとのズレは、一瞬だったので、まぁよしとしよう(オイ

全体的には、音楽的に演奏できたと感じているのですが
それで負けたってことは、完全に実力負けですな。
一位の人の演奏が聞けなかったのが、惜しまれますね。

他の人の演奏は、自分の前3人くらい聞けました。
特にトロンボーンの女性の音色が、素晴らしかったように思えます。
音色の純度が高いって感じで、見習うべきものがありますね!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

