Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村寛仁のレッツ・ユーフォニアム!!

K村先生が、バンドパワーというサイトで、おこなわれているwebレッスン。
知り合いが受講していたりして、面白いなぁと思って聞いていたのですが
今回、生徒が取り上げられていたので、ちょっと紹介してみようと思います。

彼女は中学生の頃はTuで、昨年、高校に入ってからEuphに変わりました。
秋には楽器を買いはって頑張っているのですが、僕もそれほど
レッスンしてあげることが出来なかったので、K村先生のwebレッスンを薦めてみたんです。

彼女が選んだ曲はドイルの哀歌。
なかなか渋いですw
曲は1回しか見てあげることが出来ず、録音にも立ち会えなかったので
ワクワクしながら聞いてみると、ミスりまくっててハラハラしました@@;
でもwebレッスンを受けたという、積極性は買いかなと思います。
レッスンは受けるものですが、受身では意味がなく
積極性を持って、ガツガツいくほうが得るものが多いのではないでしょうか。
学生を何人か教えたりしてますが、自分から何かしようという人は少ないように思いますね~

K村先生の的確なアドヴァイスをもとに、一回りも二回りも成長してくれたらなぁ♪


K村先生の名コメントはこちら
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。