Entries

スポンサーサイト


地区大会までの予定

顧問の先生と話し合い、地区大会までの予定が決まりました。
と言っても、インフルのせいで修学旅行がこの時期に来たり、梅雨の湿気でジメジメしたりと
集中しづらい環境かなとは思います。
まぁ修学旅行は、気持ちを切り替えて思いっきり楽しんでもらえれば
いいのですが、湿気がねぇ…
エアコンのある部屋が限られるので、早く合奏できたら涼しいのになぁと思ったりしてます。

実はコンクール出場をみんなで決めた日に、自分の中で日にちを逆算して予定を立てていました。
当初は練習日時が40日強ありましたが、気づいたら残り16日。
メモってた予定と、実際の練習を比べてみると

合奏 予定(10回)  今現在(0回)

パート練習
クラ 予定(5回) 今現在(0回)
フルート 予定(5回) 今現在(0回)

個人レッスン 予定(30回) 今現在(10回)




進んでねぇwwwwww


個人レッスンは、ペアレッスンに切り替えたりしてますが
ちと厳しいかな…



プログラムはこちら
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

