Entries

スポンサーサイト


小寺香奈 ユーフォニアム リサイタル

正月明けに、彼女の演奏を一度聞いていたんやけど
さらに進化してた!

なんというか…




女の子の音じゃない!みたいなw



なんか荒武者に見えてきたよ@@;
かといって雑にはならず、丁寧な音楽作り。
繊細な部分との対比もついていて、好演でしたね。
また特殊技法も、真正面から真摯に取り組んでいて
音楽の一部に、しっかりと溶け込んでいたように感じます。

プログラムも、バロック・古典と現代曲を
対比させるような選曲になっていて、非常に意味のある
リサイタルだったように思いました。

アンコールの六花は、非常に美しい曲。
どんどん再演してほしいなぁ~

東京公演も頑張ってね!
スポンサーサイト

Comment

 

いやぁ~めちゃめちゃ刺激うけましたよ!
なんか面白くなってきたなぁって感じです♪
  • posted by ひろまろん 
  • URL 
  • 2009.08/31 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あのプログラムは大阪の人では聞けないですよね。
ユーフォニアムの奏者ではどういう反応なのかな?
僕も小寺さんのむいてる方向は共感出来て、もっと進めていこうと思っているので、心強い半面、しっかり作戦練らないととしっかり刺激受けています。
  • posted by mikio 
  • URL 
  • 2009.08/25 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

