Entries

スポンサーサイト


I 中物語~Seven Cardinal Sins Ep4 Lust 見えるかしら?賢者の石よ…

今年も、色々な物を購入しました。
楽譜・音源・その他もろもろ。
そんな中でも、買うかどうか迷ったのが指揮棒ですね。


結局のところ買ったのですが、これは違う品番にしたわけではなく
同じ物を探し、購入しました。
指揮棒は、色々な材質・長さがありますが、音が出るわけではないので
使いやすいのが一番かと思ってます。
なのでお気に入りの、グラスファイバー製・320mm・ローズウッド
にしたのですが、これがなかなか見つからず@@;
340mmだったかな?少し長いのは腐るほどあったのですが…
ガラガラ、ガラガラと、指揮棒の山の中から
ようやく1本だけ探し当て無事購入♪
ついでにケースも買いました。
赤か青か茶色かで、めっちゃ悩んだけど
茶色が一番古びてて、いいなぁ~と。


ところでカーボン製って、どんな感じなんすかね。
ちょっと持った感じでは、よく違いが分からんかってんけど
値段は、べらぼうに高かったような…
使ってる人いたら、感想聞いてみたいなぁ。


なんで指揮棒の話しかというと、Lust→色欲→しき欲→指揮よ(ry
おあとがよろしいようでw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

