Entries



大阪クラシック  6日目

今日は2公演。

第79公演

またまた西本さん♪おっかけと化してきたなw
演奏場所は、再び北御堂。


北御堂

こんなとこです。
ピアノがあるのわかりますかね?真ん中の下のほう。


北御堂2

こっちは天井の明かり。
でかいです。
まさに和風シャンデリア!?



ファリャの歌曲を演奏していたのですが、これは色々な楽器でも
使えるよなって感じで、新たな発見!
お経が聞こえてきたのは、御愛嬌かw
でもチーン♪は、やめてほしかった@@;
しかし、それをものともしない西本さんの集中力は流石!
案外、打ち上げのネタになってたりしてw
アンコールはドビュッシーの美しき夕暮れ。
めっちゃ嬉しかったね!最高でした!!!


第81公演

ドビュッシー特集でした。
亜麻色をフルートとハープ、フルート独奏のシリンクス
そしてフルート・ヴィオラ・ハープの為のソナタ。
なかなか珍しい編成なので、面白かったです。
フルートの人が、見た目と違って、舌っ足らずなのにはツボったかもw
ドビュッシーって、光が見えるよね~まさに色彩的。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

