Entries

スポンサーサイト


FLOW 風流音 Vol.1

ユーフォとラッパのコンサート。
ユーフォはもちろんK村先生。
本当は伊丹公演に行くつもりだったのですが、すでに完売ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
ってことで、郡山まで行ってまいりました。

やはり音が違います。
唯一無二の音って感じで、たとえどれだけテクニックがあろうと
あの音の前では、無に帰すみたいな。
ああいうものを持ってる人が、頂点に登りつめるんだろうなぁ
などと考えてしまいました@@;

プログラムでは、ゴフ・リチャーズがアレンジした
パガニーニのカンタービレが、とてもいい曲でしたね。
また、オリジナルの無伴奏では最古らしい、ファルコーニの
マズルカなんかも興味深かったです。
ここらへんを、次のCDに入れてもらえへんかなぁ…なんてw

司会者の方が雑談を交えて、勉強をし続ける事の大切さを、述べてはりました。
一生涯勉強であり、常に向上心を持ち続けるべきだと思います。
やめたらそこで終わりですね。生きる屍になっちゃうね。
あれですよ、泳ぎ続けないと死んじゃう魚がいますが
まさにそれだね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

