Entries

スポンサーサイト


まるで滝のようだ

今日はH高校で課題曲の金管・打楽器の分奏をしてきました。
残念ながら学校の都合で、1時間ほど音を出せない時間があり
曲の後半をみることが出来ませんでした。
しかもその1時間の間に、何か話をして下さいとか言われて…凹
面白話とか出来ませんよ僕は^^;
それはともかく、前半部分だけですがハーモニーのバランスなどを
示せたので、あとは反復練習で、しっかりとものにして欲しいですね。
分奏のあとに生徒と少し話したのですが、H高校はここ数年
ずっと銅賞のようです。学校に飾られているトロフィーが
銅賞ばっかりなので、一度でいいから上の賞をとりたいようです。
なんとか力になれれば、いいのですけどね。
こんなクソ暑い中、何時間も練習して銅賞ではちょっと報われませんしね。
クーラーもなく扇風機もなく、汗が噴出しまくりでしたよ。
夏ですねぇ。
スポンサーサイト

Comment

 

今回2度目の訪問です。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/
  • posted by izu 
  • URL 
  • 2006.07/14 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

