Entries



若さこそ素晴らしき才能だ!

キャンプ前に、気合を入れとこうと思い
F先生とM先生のところへ、レッスンを受けに行ってきました。
お二方ともに、息の使い方を、色々指導していただきました。
奥が深いというか難しいというか、帰ってから試してはいるのですが
中々上手くいきません。お二方とも、すごいコントロール力だなと。
でも面白い!こんなに変わるのか!みたいな感じです♪
キャンプまでには、少しは成果を出せたらなぁと思います。

M先生に、息が止まるというか舌が固まるというか
そんな症状がよく出るんですけど、と聞いてみました。
あれからシラブルを変えてみたり、歌ってみたりと
色々試してはいるのですが、ましにはなるけど完治せず。



M先生「あ~なるなる。若さがなくなると、よくなるw」


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



なんというか、ちょっとホッとしたというかw
根本的に何か間違っているのかな?とも思ってたので
少し救われた感じです。
いかに、老いと上手く付き合っていくかも、重要なんでしょうね。
それにしても若さってすごいね!
あらゆるものを補って余りあるって感じで、失って初めてわかるw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

